9月18日の日記、繁忙期到来

9月18日、晴。

昨日だらだらしているうちに寝落ちしていた。

ベッドに移り12時ごろ起床。昨日の反省は何も活かせていない。

昼食として、テレビで見て気になっていた「生コッペパン」を食べた。確かになんかもちもちしてる気がする。

家事として洗濯などをした。ゴミ出しを忘れていたが、敬老の日なのでそもそも回収自体がなかった。隙間の時間に論文一本を読んだ。

夕方から仕事。仕事後、論文の修正を進めないといけないので院生室へ。

土産としてたまりにたまっている研究室のお菓子を食べたら満腹になってしまったので、夕食は抜いた。

 

10月が近づいている。毎年10月は繫忙期だが、今年は既に忙しさの波がやってきている。